チャットボットを使う
メリット

・お客様からお問合せを受ける前にある程度切り分けができる
・質問を誘導することで電話連絡時の所要時間を減らすことができる
・コールセンターの負担を減らすことができる
・最新の機能を入れているアピールができる
・取引先とのちょっとした話題にできる
...etc

チャットボット
追加オプションのご紹介

HP基本パックに追加料金でお使い頂けます。
もちろん設定もお任せください!
ご希望の質問と答えを用意して頂くだけでOKです。



このチャットボットの使い方と特徴

 ・質問と答えの組み合わせを登録する
 ・お客様からの質問が曖昧でもAIで判断できるようになっていく
 ・1つの答えに対して4つまで質問が設定できる


画面右下の「カネタカお客様サポート」を使ってみてください♪

例えばこんな質問に
お答えできます

「ホームページできる?」
「スマホ対応できる?」
「どんな会社?」
「いい職場ですか?」

 お客様サポート